「2015年3月」の記事一覧

結婚式のクーラー対策に!パーティーボレロジャケットを羽織るべし!

uwagi (1)

クリスマスソングが毎日の様に流れるのを聞いてると、テンションも上がります。パーティーが有る訳でなくても、もし呼ばれたなら、どんな感じにしょうかなと考えると、楽しく成ります。 ロングスリーブドレスが決まっても、其れだけでは・・・

肩袖リボンが超かわいい!結婚式二次会に最適なパーティードレス

dress

10月辺りから急に寒くなり風も冷たく、11月に入ると時折雪もチラつき、ニット系を中心にした冬仕度をしようと思っています。北国は特に季節に応じた気温変動が激しいので、外に出かける時は気を付けないと、体調を崩します。 寒さ対・・・

【超かわいい】パーティードレスには最適なベルトまとめ!

beruto (1)

暖房がシッカリ効いていても、お部屋の空気が冷たい年の瀬ですが、可愛い小物達を見付けられ、ホッと暖かく成ります。売り物には無いと思っていたベルトが、グッズコーナーに少ないですが有ったので、嬉しくなりました♪ というわけで?・・・

結婚式二次会に最適なパーティードレスに合うフェイクファー!

fake (1)

12月も中頃に成ると、毎日の様に豪雪予報がラジオから流れて来ます。”無理しないで、自分の命を守って下さい”と自愛を呼び掛けて居ます。当然の事で、自然の驚異を甘く見ないでと、自分にも言い聞かせてます。 寒い時期のアウターに・・・

【画像】パーティードレスに合うパールネックレスまとめ

necklace (1)

小物中のこものに、装飾品が有ります。ネックレスやピアス・イヤリング、ブレスレット等は、シンプルなパーティードレスを、素敵に引き立ててくれるアイテムとして、不可欠です。 胸元を飾るブローチ的役目のネックレスを重点的に、紹介・・・

30代にオススメ!パーティードレスはホルターネックを選ぶべし!

30 (1)

基本的に、パーティードレスは年齢依り派手目が当然ですが、20代は若いので可愛いタイプがピタッと来ます。10代でも、落ち着いたデザインが好きと云う方も居り、嗜好によりますが、大概はカラーで若さを強調出来ると思います。 30・・・

【画像】パーティードレスに合うラウンドトゥシューズまとめ

shoes (1)

パーティーファッションには欠かせない小物に、パンプスが有ります。種類としては、先の尖った華奢なタイプやオープントゥの前が開いた物が有り、ヒールが10㎝以上有るパンプスの前が分厚い、少しゴツイ感じがラウンドトゥと云う様です・・・

超かわいい♪パーティードレスに最適なヘアアクセ特集!

akuse (1)

きらきら輝くゴージャスなアクセサリーで、何点かお気に入りは有りますが、ヘアアクセサリーは少ないようです。普段、カチューシャも滅多にしないのでピンと来ないですが、なんとか探すとリボンタイプやコサージュを、ヘアアクセに使用し・・・

ファー付きポンチョでパーティードレスの防寒対策を!

poncho (1)

パーテイ―ドレスに合うアウターが有るかしらと思ってましたが、普段余り見る機会の無いポンチョ式タイプは如何かなと探しましたが、なんどか見付かって良かったです。 何種類か有る中で、ポンチョらしくない、袖幅が少し広いコートと云・・・

橙色のパーティードレスは超おしゃれ!結婚式ならコレ!

dress

少ないオレンジカラーのパーティードレスを、探してみました。色で見て行くと、ピンクと間違う様なパステルオレンジが、何とか見付かりホッとしました。 コチラは、ブラックやピンク、ベージュそしてオレンジで、淡いからこそ素敵に見え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ