「バルーン」の記事一覧

ピンクブラックが可愛い!バルーンパーティードレスが2015年流行る!

dress

風船のように膨らんだ形をバルーンと云いますが、肩袖をふぁっとさせたチョウチン袖とも云うのは、遥か昔から有るようですが、スカートの裾に空気を入れた感じは、ここ何年かかと思います。 沢山バルーン系が有る中で、キレイなレッドと・・・

フォーマルにも使える!オフホワイトのバルーンドレスコーディネート術

dress (2)

柔らかい女性を演出するには、こちらのドレスがオススメ。 バルーンドレスが超かわいいです!! 柔らかいのにもったりとしないこちらのドレスは、 大人っぽいのに、ガーリーな可愛さも合わせもつ、身を任せたくなる安心感。 20代の・・・

結婚式二次会ならバルーンパーティードレスをコーディネートがおすすめ!

baru-n

パーティードレスと一口に言っても、タイプはいろいろ。 たくさんある中からどれを選ぼうかちょっと迷ってしまいますよね。 ちょっとモダンで甘い感じに仕上げたい気分のときはバルーンタイプはいかがですか? シフォンのバルーンはど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ